SSブログ

グリニーズ [達次郎とみつき]

最近、達次郎とみつきの口臭が気になって・・・

前に友達が「いいよ。絶対!」と言っていたのを思い出して買ってみました

グリニーズキャット

お味は、サーモン、チキン、レバー、オーシャンフィッシュの4種類。

まずはレバーから・・・。

ちょっと粒が大きめなので食べにくそうではありましたが、食べました。

効き目あり~~~です

口臭もなくなり、達次郎は歯垢もとれて歯がきれいになりました

あ~これでチュ~するときも安心

ちょっと高いけど、大喜びの飼い主です

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

miacat

うちにもあります。
はぐの保護主のnakonakoさんが送ってくださって・・・
特に口臭とかは無いので効果は分からなかったんですけど・・・
効くんですね~私も定期的に食べさせますね。
by miacat (2006-11-22 15:06) 

poppo

miacatさん
 nice&コメントありがとうございます!
 効きますよ~!グリニーズを食べさせてからまだ3日目ですけど、歯垢は
 かなり取れてます!
 達次郎はもう年寄りなので口臭もあったけどすっかりなくなりました!
 ホントびっくりです(^^)

 
by poppo (2006-11-22 16:05) 

花火師

へーすごいですね
我が家も、口臭は無いけど歯垢は結構あるので試してみようかな?
by 花火師 (2006-11-23 00:01) 

poppo

花火師さん
 nice&コメントありがとうございます!
 ちょっと大きくて食べにくいのが難点かな・・・
 でも噛むのにもぐもぐやるのがいいんでしょうね。
 牙がきれいになって嬉しいのでしょっちゅう見てしまう飼い主です♪
by poppo (2006-11-23 09:54) 

bun&rico

ぶんも大好きです、コレ(^^)
ぶんは一時期お口がくちゃかったんですが、コレを食べたらすぐに
なくなり、歯ぐきの赤みも取れました。じっくり噛んでいるようでいいです~。
by bun&rico (2006-11-26 12:41) 

poppo

りくさん
 コメントありがとうございます!
 ぶんちゃんも大好きなんですね~♪やっぱりお口ちょっとぷ~んとなりましたかぁ?
 えっりこちゃんはならなかったんですか?って言うことは体質もあるのかなぁ?
 ちょっと食べにくいから効き目があるんでしょうね♪
by poppo (2006-11-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごほっ・・・仲間に入れて! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。