SSブログ

仲間に入れて! [達次郎とみつき]

ある日のこと・・・

買い物から帰ってくると・・・

やだぁ~~~、又リビングに毛布持ってきて寝てる

しかも、たっちゃんも一緒に・・・

たっちゃん、少しだけもぐってもダメだよ!見えてるもん!

そして・・・たっちゃんの奥にはみつきが・・・

ずるいぞ!仲間に入れてよぉ~~~

 

 

 


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

miacat

至福の時ですよね~。
たっちゃんのお手手がキュートです。
poppoさんの入れる隙間が見当たりませんね・・・残念・・・(笑)
by miacat (2006-11-27 22:49) 

bun&rico

いい写真~~~(^^)
息子様は猫と同じ波長をお持ちなのね、きっと♪
毛布が毛だらけ、なんて言ってられませんね。
入れる隙間探しちゃうんだから。ムププッ
by bun&rico (2006-11-28 01:56) 

poppo

miacatさん
 nice&コメントありがとうございます!
 私がエンヤコラサと思い荷物をもって買い物から帰ってきたらこの光景!
 ちょっとむかつきました(笑)。
 悔しいので私は足だけ無理やり突っ込みました(^^)

りくさん
 コメントありがとうございます!
 なんかね~~なんで好かれるんですかね~。
 「い~れ~て!」って言ったら、
 「ダメだよ!たっちゃんがいやがるでしょ」なんて言われちゃって、
 マジむかつきました(怒)・・・・・大人げないかな・・・(苦笑)。

 
by poppo (2006-11-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グリニーズあってないよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。