SSブログ

ちょっと昔の・・・ [達次郎とみつき]

最近な~んかいい写真が撮れなくて・・・

なので

ちょっと前の写真をひっぱり出しました!

携帯写真なのであまり良く撮れてないけど・・・

 

今の家ではなく引っ越す前の家。

2匹で何を見ていたのかな~?

この後姿、好きなんですよね~♪

そして、こちら!

この写真、ちょっと恐めの達次郎の顔が大好きです!

 

あっそれから・・・

昨日、腹がたった、と言うか・・・あきれたことがありました!

坊ファーストフード店でハンバーガーを買って帰ったら・・・

なんと・・・肉が入ってなかった ∑( ̄□ ̄)!

そうです!パンだけだったんです!

写真に撮っておけば良かったぁ~。

でも、唖然としてしまって・・・

残念!

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

miacat

袋を開けたときのpoppoさんの顔を想像したら笑えました。
うちの息子がダブルバーガーを頼んだらお肉が一枚しか入ってなくて
3分の2食べてたけど代えてもらいました。ラッキー??
お持ち帰りの時は結構チェックするけど、まさかお肉がないなんてねー
びっくりです。
by miacat (2006-10-31 14:45) 

poppo

miacatさん
 nice&コメントありがとうございます!
 なんか持った感触が薄かったので恐る恐るあけてみたら~~~~
 な~んにも挟んでありませんでした!
 も~びっくりしましたよ~♪
 miacatさんも経験あるんですね~。結構みんなあるのかな~?
by poppo (2006-10-31 19:41) 

花火師

ハハハ!
笑ってるわけにはいかないかもしれませんが・・・
そういう経験は無いなー
by 花火師 (2006-11-01 00:34) 

中身がないなんて、そういうことあるんですね!
そういえば、昔友人のご家族が注文したバーガーと違うことを連絡したら、
バーガーの交換に家のほうまで届けに来たそうです。
こういう場合は連絡するに限るんでしょうね^^;

後姿の写真、何を見てるのかな~?
2枚目の達次郎くんたちクールでカッコいい♪
by (2006-11-01 02:32) 

poppo

花火師さん
 nice&コメントありがとうございます!
 今までにもソースが無いとかストローが入ってないとかはありましたが、
 肉がなかったのは初めてです--;;
 貴重な経験かも・・・♪

光月さん
 nice&コメントありがとうございます!
 私も一応連絡はしたんですが・・・
 もう食べる気がなくなってしまったのでいらないって言っちゃいました。
 「次回ご来店の際にお名前を言っていただければ無料でハンバーガーを
 サービスいたしますので~」
 なんて言われてホントにあきれました!無料でサービスとはなんじゃ~
 こっちはお金払ってるんだぞ~って・・・
 あれ以来その店には行ってません^^;;
 私もまだまだ若いな・・・(笑)
by poppo (2006-11-01 09:36) 

bunbunrico

ぶはは、そんなことって、あるんですね。
poppoさん、大人ですよ~。
空港でナゲットを買ってからチェックインしたら、ソースが入っていなくて、、
一応電話したら「袋のどっかに入っていませんかぁ~」なんてコクので
あったーきちゃって、ゲート内まで配達してもらおうかと思ったことがあります。
ついこの前ですけど。(苦笑)
by bunbunrico (2006-11-01 12:31) 

むむきち

肉なしハンバーガーとは、ある意味貴重な経験をされましたね。
作る人も売る人も、持った感覚で「アレ?」って思わなかったのが不思議です。
座っている達次郎くんの背中、かわいいですね。
ねこたんが座っているときの後姿、背中がぽにょっと膨らんだ形になるのがツボで・・・。うう、マニアです。
by むむきち (2006-11-01 14:31) 

poppo

りくさん
 コメントありがとうございます!
 りくさん・・・ソースで切れてるんじゃ肉がなかったら・・・
 と想像したら顔を知らないのにぶち切れてる姿が浮かんできて
 逆に笑っちゃいましたよ~♪

むむきちさん
 nice&コメントありがとうございます!
 ね~いくらバイトとはいえ、しっかり教育をしろ!って言いたいですよ~。
 私は袋に手を突っ込んだ瞬間に薄いって感じましたもん!
 ほほほ・・・むむきちさんのツボは猫たんの座った背中ですか♪
 かわいいですよね~♪
by poppo (2006-11-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みつきと息子心の洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。