SSブログ

噛まれてないよ♪ [達次郎とみつき]

達次郎くん、珍しくソファでのんびりしています。

そこへみつきちゃんが寄ってきて・・・

これは舐めてもらっているのです。

決して噛まれているわけではないのです(^^::

でも・・・あまりにしつこく舐める達次郎にしまいには切れてしまうみつき。

また一人になっちゃったぁ~~。

「女は勝手にゃぁ~」と達次郎のつぶやきが聞こえてきそうです♪

 

買い物へ行く途中に見つけました。

もう枯れかかってるのがもったいない!

もうちょっと早く見つければよかった~。

全部がこんなだったらさぞや綺麗だったろうなぁ・・・

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

bun&rico

ほのぼのした写真ですね~~~。みつきちゃんったらうっとりしちゃて(^^)
ところで、この木はなんというのでしょう?すごい南国チックにみえますが
きれいです!
by bun&rico (2006-10-17 14:42) 

ぴのん*

この木、ダチュラって言うと思ったのですが、毒があるそうですよ~~!
なのに結構、庭に咲いてるんですよね。母がそんなことを言ってました!
キレイなのには毒がある・・・よく言ったもんですよねぇ。
by ぴのん* (2006-10-17 18:15) 

poppo

りくさん
 コメントありがとうございます♪
 みつきって最初はいいんだけどすぐにキレルんですよ。ホント勝手なんです(汗)。勝手に寄ってって勝手に怒るもんだから達次郎はいつもポッカ~ンとしてます(笑)。
この木は~~、ダチュラと言うそうです(^^;;。ぴのんさんが教えてくれましたぁ~。実は私、知りませんでした・・・。

ぴのんさん
 nice&コメントありがとうございます♪
へぇ~ダチェラって言うんですか?知りませんでしたぁ。自転車乗ってたら目に飛び込んできたので撮っちゃいました!毒があるんだぁ~。触らなくて良かった!うへっ(汗)。
by poppo (2006-10-17 18:43) 

poppo

トーマさん
 niceありがとうございます!又遊びに来てくださいね~♪
by poppo (2006-10-17 18:44) 

花火師

 なんであんなにしつこくなめるんでしょうね〜
我が家も同じです。
 へーダチュラって言うんですか〜勉強になりました。
by 花火師 (2006-10-17 23:39) 

poppo

花火師さん
 nice&コメントありがとうございます♪
花火師さんのところも同じなんですね~。「もうやめなよ~」って思うほどしつこく舐めますよね(^^;;
結局ケンカになっちゃいます(苦笑)。
by poppo (2006-10-18 09:57) 

bun&rico

ダチュラですか!ありがとうございます。
今日、関西出張だったんですけど、偶然みつけちゃったんですよ(^^)
背丈くらいでしたが、たくさんの花が咲いていました。
私も触らなくてよかったぁ~(^^;)
by bun&rico (2006-10-20 00:44) 

達次郎くんは面倒見がいいですね!
でも、それがみつきちゃんに伝わらないとは…;

この木、ダチュラって言うんですね。
見かけたことはありますが、じっくり見たことがなかったです。
どこに毒があるのか気になって調べてみたら、どうも全てが毒みたいですね(- -;)
口に入れると危険とのこと。…毒持ちの花とは恐ろしい;;
by (2006-10-20 03:31) 

poppo

りくさん
 コメントありがとうございます♪
おお~、関西にもありましたかぁ~!ってどこにでもあるか・・・
しかし、きれいだからってやたら触っちゃダメですね。
それにしてもりくさん、相変わらずお忙しそう・・・。
でもちょっとうらやましい・・・かな(笑)。

光月さん
 nice&コメントありがとうございます♪
全部が毒だなんてぇ~!!あんなにきれいな花なのにぃ~?
ほんと、気を付けなくちゃね♪
by poppo (2006-10-20 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の空噛んでます(^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。