SSブログ

今朝の空 [日々のこと]

今日は子供たちの水泳の大会が辰巳である。

なのでちょ~早起き。なんと4時半起きでした

お弁当を作りながらちょこちょこ撮ってみました。

4:49分

5:10分

5:35分(子供たちを屋上からいってらっしゃ~いと送り出しました)

5:50分

もうすぐ太陽が顔を出しそう・・・

あ~でも時間がない~!

シャワー浴びて私も出かける用意しなくちゃ♪

と言う訳で、私もお出かけして来ま~す♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

きれない空(^-^)//""パチパチ
こんな朝から始まるのは、凄く幸せ気分ですね♪
お子達の大会はどうでしたかぁ?!笑顔の結果がありますように♪
頑張れ~♪
by (2006-10-15 20:00) 

花火師

 朝なんですねー
この頃私は、部屋に戻れず居間で爆睡してました。
( ̄▽ ̄;)
by 花火師 (2006-10-16 01:15) 

空気がきれいで、風も気持ち良さそうな朝の風景ですね!
朝の太陽に染まりつつある空♪いいですね、一番好きです^^
今は夜ですが、この写真を見ていると、心が朝のように清清しくなってきます。
私も何だか朝の空を写真に収めたくなりましたσ(^_^;)

頑張って泳いだお子さんもpoppoさんも水泳大会お疲れ様でした!
by (2006-10-16 02:49) 

poppo

ビッケママさん
 nice&コメントありがとうございます♪
最近、空を見上げることが多くなりました。ビッケママさんの写真のお陰かなぁ?あんなふうに撮れたらいいな~、そこから始まった私の空写真。まだまだ頑張りますよ~!
子供たちの水泳大会の結果は、娘は来春のジュニアオリンピックの出場権を獲得しましたぁ~(やった~)。今回で4回目なんですが、毎回権利を獲得するまではドキドキで~す♪

花火師さん
 nice&コメントありがとうございます♪
ど、どうして部屋に入れなかったのでしょうか・・・
気になるぅ~!でも、どこでも眠れれば幸せ・・・かなぁ?

光月さん
 nice&コメントありがとうございます♪
ね~、空の写真てなんだか見てると自分も撮りたくなっちゃいますよね♪
今の季節の早朝は、空気もキーンとしていて気持ちがシャキっとしますよね♪
by poppo (2006-10-16 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。