SSブログ

みつきの大好きな人 [達次郎とみつき]

みつきちゃんの大好きな人が学校へ出かけてしまいます。

毎朝階段の途中までお見送りします。

行っちゃうの?ほんとに?

ちょ~さみしい……

そんなみつきちゃんの大好きな奴って、

こんな奴です

学校から帰ってきたと思ったらリビングに倒れこみ、1分もしないうちにいびきをかいて寝ています

なんでこんな男がいいのやら……

女心はさっぱりわかりません!

この時、夕方の4時半。この後自分の部屋へよれよれになりながら上がって行きました。

そして只今夜の11時。まだ起きてきません。

多分明日の朝まで……。あきれます(^^;;

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

みつきちゃん、きれいですね。
ほんとにさみしそう。
帰ってきたときも、お迎えに飛んでいきますか。
帰ってきて爆睡。健康的な学生さんって感じです^^
by (2006-09-21 07:01) 

poppo

みゃあさん、コメント&niceありがとうございます!
みつきは息子が帰ってくると尾っぽをぴーんと立てて息子の顔を見上げながら「みゃ~」と何度も鳴きます。その仕草がまた可愛い!
普段な~にも世話なんかしてないのに、どこがいいんですかね~?
息子の爆睡は朝まで続きました(苦笑)。
by poppo (2006-09-21 08:59) 

2枚目のみつきちゃんの表情にキューンと来てしまいました~!
きっと、息子クンは優しいんですよー、ママの知らないところで。w
by (2006-09-21 17:41) 

poppo

DORITAさん、コメント&niceありがとうございます♪
2枚目の写真のあと、「ウォ~ン」と鳴くその鳴き声がまたせつないんです……。
なんでだか息子が大好きで息子の部屋に入り浸ってたりするんですよね~♪
by poppo (2006-09-21 19:19) 

ぷぷぷ。みつきちゃんの大好きな人って、あんなに気持ちよく寝ているなんて、可愛すぎ♪そりゃ~みつきちゃんが大好きになるの、分かるよ~♪頼り、頼られの関係なのかな~♪優しいんだね~みつきちゃんの彼氏は(((笑)))
しかし、みつきちゃんはキレイな猫さんだね~♪
by (2006-09-22 08:17) 

poppo

ビッケママさん、コメント&niceありがとうございます~!
うちの息子、翌朝「学校だよ」って起こしに行ったら私の顔を見て、「あれ?俺夕飯食べたっけ?」ですって…。しかもこの服装のまま寝てました(呆)。

ひゃ~みなさんにみつきちゃん誉められてなんだか照れます~♪
ちょっとぽっちゃりしすぎのような気もします(只今5㎏です)。
by poppo (2006-09-22 09:10) 

bun&rico

みつきちゃんの表情、よく撮れていますね♪ほんと、寂しそう。でも、すごくかわいぃ。
息子様はきっと寝ながらメキメキ音を立てて縦に伸びているんでしょう。
みつきちゃんの添い寝つきかしら(笑)
by bun&rico (2006-09-23 13:41) 

poppo

りくさん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。我が息子、最近ずいぶん身長が伸びて、私あと1㌢で抜かれます(汗)。
声もかわっちゃって、電話で話すとおっさんみたい(笑)。
でも、まだまだ子供なんですけどね~、精神は!
だからみつきと気が合うのかしら?
by poppo (2006-09-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夕焼け便秘……格闘3時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。