SSブログ

最近は・・・ [達次郎とみつき]

最近、みつきも達次郎もカメラを向けるとプイッと横をむいてしまいます・・・

まったく写真を撮らせてもらえません(^^;;

なので・・・昔の写真を載せてみました。

まだ、引っ越す前の家です。

キャットタワーの穴にすっぽりはまってます!

よし!今度は外側から!

ふぅ~~。ちょっと休憩♪

ちょこっと揃った短い足がかわいいでしょ~~♪

やったぁ。登れた~♪

広い家に引っ越した今では、このキャットタワーに見向きもぜず・・・

もっぱら階段で遊ぶ日々です♪

この階段で達じぃとおっかけっこするのが好きなのだぁ~♪

遊びの途中で「はい、ポーズ!」

 

 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

symphony

こんにちは。
カメラは、ピカッ!が嫌なんでしょうかねぇ?
うちは、遊びと思ってるので、褒め称えるとなんでもっ、、(笑)
とにかく、可愛いねぇ~!カッコいいねぇ~!さすがっ!と
新人アイドルの写真集を撮るカメラマンの様に
おだてまくり(^^)その気にさせるニャよ~ (笑)
by symphony (2006-12-29 12:28) 

サクラコ

揃った足がきゃわゆしゅぎましゅ(≧▽≦)
まんまるお腹もさわりた~い!
by サクラコ (2006-12-29 16:17) 

poppo

symphonyさん
 nice&コメントありがとうございます!
 そっか~、おだてまくりが良いのか~♪
 その気にさせるよう頑張ってみるにゃ♪
 アドバイス、ありがとう~~♪

サクラコさん
 nice&コメントありがとうございます!
 うほ~~~、こむぎちゃんにほめられたぁ~♪
 こむぎちゃんならみつきと達次郎のお腹にすぽっとはいっちゃいます♪
 なんなら暖めましょ~か? (^_^)
by poppo (2006-12-29 18:58) 

miacat

本当に足がそろっててかわいい♪
うちもカメラ向けると逃げちゃって・・・
もうストーカーとかパパラッチの気分・・・
by miacat (2006-12-29 20:27) 

こんばんは(^o^)/
ホント足がちょこんとそろっててかわいい~♪
みつきちゃんの背中大きいですね(笑)
なでなでしたら気持ちよさそー^^
by (2006-12-29 21:48) 

むむきち

私たちは、ただただかわいいわが子の姿を記録したいだけなのに、
カメラを向けるとそっぽ向いてしまいますよね。なんでだろう・・・?
私も日々苦労しています。
でも、階段の上のみつきちゃん&達次郎君、キマってますね!
二人ともカメラ目線なのが、とってもいい感じです。
達次郎、凛々しいなあ。
by むむきち (2006-12-30 00:22) 

花火師

足がなぜかきちんとそろってる・・・(⌒_⌒)
by 花火師 (2006-12-30 02:58) 

後ろ姿が、なんともいえずかわいいです^^
今は階段が遊び場ですか。
わたしも時々、ランニングタイムに参加してみます。
2階の端から1階の端まで、どたんばたんと走り回り。
4匹が一緒に走ってくれるので面白いです。
息子は、呆れていますが。(..;)
by (2006-12-30 09:07) 

poppo

miacatさん
 nice&コメントありがとうございます!
 ストーカー・・・にゃんこたちは本当にそう思ってたりして・・・(^^::
 はぐちゃんは動きが速そうだから余計に大変そうですね。
 でもいっつもかわいい写真がUPされててすごいなぁ♪

Charmedさん
 nice&コメントありがとうございます!
 みつきの背中がおっきい・・・いえいえ、お腹がおっきいのです(笑)。
 触ると気持ちいいですよ~。ぶよぶよ~んとしてます♪
 しょっちゅう触ってパンチされてます♪

むむきちさん
 nice&コメントありがとうございます!
 むむきちさんも苦労してるんですね。撮らせてくれるのは寝てる時だけ
 なのでいっつも同じ写真になっちゃって・・・。
 達次郎・・・凛々しいですか?うれし~~~い♪
 年をとった最近では凛々しいなんてあんまり褒められないからちょ~~
 うれしいです!ありがとう~~♪

花火師さん
 nice&コメントありがとうございます!
 みつきって立つ時はいっつも足が揃ってるんです。
 我が家ではモデル立ちと言ってます(^^::
 しかし・・・みつきのグラマラスボディをあの短い足で支えてるとは・・・
 やっぱ、ダイエットは必要ですかね~。

みゃあさん
 nice&コメントありがとうございます!
 おぉぉ~4匹とランニングとは・・・楽しそうですね~♪
 私もたま~に参加しますが、ゼーゼーいっちゃってすぐリタイアです(^^;;
 14才の達次郎よりだらしないです(苦笑)。
 今日は階段につまずいてすんごい音をたててしまいました。
 どす~ん・・・。




 
by poppo (2006-12-30 19:52) 

oreo

あけましておめでとうございます♪
良い後ろ姿ですね(笑)
そのお腹辺りがなんとも!!
広いお部屋なんてうらやましいです~(^^)/
階段・・猫のために欲しい私です(笑)
今年も宜しくお願い致します(^^)
by oreo (2007-01-01 22:39) 

poppo

oreoさん
 nice&コメントありがとうございます。
 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
 階段・・・猫は大好きみたいです♪
 毎朝、2にゃんでおっかけっこしてます。
 おかげで毎日寝不足です♪
by poppo (2007-01-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

達じぃ 温まるあけおめ~~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。