SSブログ

新しいのキター!! [達次郎とみつき]

やっと体にあったダンボールが来ました~

ほら、これならなんとか入るでしょ。

でも、達じいが来て「俺が入る~」とみつきをどかしました(^^;;

達次郎にはちょっと小さいんじゃないかな・・・?

そしてみつきは又小さいほうのダンボールへ・・・

ちょっと悔しいみつきちゃんは・・・

達じいのしっぽで遊んで追い出しちゃおう

・・・・・・

結局、達次郎は何をされてもどきませんでした・・・

                                    お・わ・り

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

サクラコ

みつきちゃん、達じぃのしっぽをペシッとしててかわいい~
でもダンボール、また小さい方になっちゃったのね(^-^;)
でも、狭い方が かいてきぃ~ ってこむぎは言ってたよん♪
by サクラコ (2006-12-05 01:28) 

花火師

体にあった箱と言えば我が家は掃除機の箱がまだ捨てられずあります。
それは2ニャンズで入ったり出たりと騒がしい物のなんとか共用してます。
でも難しいですよね・・・好みもあったりして
by 花火師 (2006-12-05 01:43) 

達じぃ~、みつきちゃんから奪った箱
ちょっと無理があるよね^^; か・な・りはみだしてるもん(笑)
でもうまくおさまってるね。達じぃ^^
みつきちゃんの追い出し作戦は失敗しちゃったね
次はがんばれ~^^v
by (2006-12-05 02:56) 

あははh
笑っちゃいました^^
やっぱりみんな、箱が好きですね。
そう言えば、うちのぽぽは、海苔が好きです。(笑)
by (2006-12-05 07:42) 

poppo

symphonyさん
 niceありがとうございます~♪

サクラコさん
 nice&コメントありがとうございます♪
 あ~やっぱりこむぎちゃんも小さめが好きなんですね~♪
 みつきが入っている小さいダンボール、こむぎちゃんだったらきっと
 あまっちゃいますね♪
 だってうちのみつきちゃん、こうみえて5㎏ありますから~(笑)
 こむぎちゃんのほぼ2倍です(^^;;

花火師さん
 nice&コメントありがとうございます♪
 ダンボールとかって捨て時に悩みますよね~。
 きっと見てないところで捨てちゃえばいいんでしょうが、見てるところで
 捨てようとするとものすごい勢いで防ぎにきます。
 それがまた可愛くて捨てられないんですけどね・・・(笑)。

Charmedさん
 nice&コメントありがとうございます♪
 そうなんですよ~。2人とも体にあってないんですよね。
 達じぃが小さい方に入ろうとしたときは家族全員で「無理~」って
 叫んじゃいました。
 達もさすがに無理だと思ったのかあきらめて隣に移った次第です(^^;;

みゃあさん
 nice&コメントありがとうございます♪
 あ~~~、うちの2にゃんたちも海苔、だ~いすきです♪
 海苔が入っている戸棚を開ける音で走ってきます!
 海苔が上顎にくっついてもがいている姿が又かわいいんですよね。
 本人たちは苦しいんでしょうが・・・(笑)。
 
by poppo (2006-12-05 09:42) 

oreo

こんにちは。
二人で別々の箱に入っている写真めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
ちょっと・・はみでてるけど(笑)
今頃まだ入って寝てるかな♪
by oreo (2006-12-05 09:54) 

poppo

oreoさん
 nice&コメントありがとうございます!
 うはっ♪可愛いなんておほめいただいて嬉しいです♪
 猫って狭いところが好きですよね~。
 無理やり・・・ってこうゆう事なんだな~って思っちゃいます(笑)。
 このあとみつきは達次郎の方のダンボールに入ろうとして「カーッ」って
 怒られてました(^^;;
by poppo (2006-12-05 18:30) 

miacat

結局2にゃんとも小さい箱に入ってきゅうきゅうなのね。
やはりここはたっちゃんに合ったさらに大きい箱を持ってくる事でしょうね。
なんだか家中箱だらけになる予感・・・
by miacat (2006-12-05 20:48) 

poppo

miacatさん
 nice&コメントありがとうございます!
 そうですね~、たつにあったダンボールと言うと・・・
 お米かな~?そろそろ無くなりそうだから買うかなぁ。
 でも結局小さいダンボールに入りそうですよね(笑)。
by poppo (2006-12-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日は・・・顔がぁ~~~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。