SSブログ

今日私が食べた物 [日々のこと]

最近の気温の低さに体調を崩してしまった

朝からず~~と体がだるい

体が重いなぁ~(体重じゃないですよ(^^;;))

朝食は食べずにお昼に食べた「じゃが芋のそぼろ煮」

美味しかったのかなぁ、味がわからなかった

夕食はこれ!

大好きなミルクプリン!

そして私の少ない食事を狙っているこの子!

ソファの背に乗って、テーブルを見つめるこの男、そう達次郎です!

「ママは体調が悪いんだぞ!少しはいたわって~~」

この後、テーブルに飛び移り、プリンに手を突っ込んでました(泣)

 

具合が悪いからかピントがあってません。見にくくてごめんなさい。

皆様も体調崩さぬよう気をつけて下さいね~!

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

お体は大丈夫ですか?!ホント、無理しないで下さいね♪
プリン。。。ぷぷぷ。ごめんなさい、笑っちゃいました♪手を付けたもん勝ちなんdねしょうか~(*^^*)早く、体調が良くなりますように、この文章にありったけのPOWERを込めて!!
by (2006-09-15 22:44) 

そぼろ煮、美味しそ~~~!いやいやいや、すみません。
お身体はいかがですか?夜ご飯がミルクプリンだけだなんて・・・
それも達次郎くんに、お手々突っ込まれてはたまりませんね。
やはり、プリンは2個が原則です!(そう言う話じゃないか・・・)
どうか、早く元気になりますように~。。。
by (2006-09-15 23:10) 

poppo

ビッケママさん、コメント&niceありがとうございます!
ビッケママさんのpowerしっかり貰って治しちゃおう♪
達次郎は何度もプリンに手を突っ込んでその手をなめてました(笑)。
おいしかったのかな…?
by poppo (2006-09-15 23:31) 

poppo

DORITAさん、コメント&niceありがとうございます!
次からはプリンは2個買います!(笑)
美味しかったのか、それともぶにゅっとする感触が楽しかったのか……?
怒る気力もなくボケ~っと見てました(苦笑)
by poppo (2006-09-15 23:37) 

bun&rico

え、、これだけ、、、
大丈夫ですか?今の風邪ってこじれると大変ですからね、、
達ちゃんと分け分けしたプリン、薬より効くかも知れませんよ~~(^^)お大事に!
by bun&rico (2006-09-16 19:45) 

poppo

ふふっ♪りくさんの言うとおり、たつと一緒に食べたプリンのおかげか、今日は少し良くなりました!
ご心配おかけしましたぁ~!
by poppo (2006-09-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。