SSブログ

突然ですが・・・ [達次郎とみつき]

「ねえ、今月はインフルエンザで家族全員大変だったし、栞ちゃんの卒業式やママの誕生日もお祝いできなかったから4月1・2日でどこか遊びに行かない?」

こんな主人の一言から空いているホテル探しに奔走・・・

なんとか取れました

貧乏な我が家にはチョ~嬉しい低価格なホテル♪

そして・・・泊りがけで遊びに行くとゆ~ことは・・・

そうです!にゃんこたちは獣医さんのところでお泊りです!

「先生~、達次郎たちをあずかって欲しいんですけど~」

と電話をしていると・・・

なんだか憂いを含んだみつきちゃんが・・・(レンズが曇ってるだけとも言えますが・・・)

達次郎は獣医さんが大好きでいつも病院内を我が家のように自由に過ごしていますが、みつきちゃんは人見知りなのでちょ~苦手!

この後すぐに達じぃに助けを求めに行ったみつきちゃんでした。

ちぃ~と達次郎の視線が厳しいような・・・

いやいや、気にしない、気にしない!

明日、あさってとお天気は良くなさそうだけど温泉に入ってのんびりしてきま~す♪

ごめん、達次郎、みつき


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

symphony

私もうっかり今週はインフルエンザでzzzでした。
いや~参った参った(*´ゝ艸・`)ププ
お泊りでお出かけですか?ニャンちゃん達は獣医さんとこで
お預かりしてもらえば、心配ないですものね~
楽しんでいらしてください~♪
by symphony (2007-03-31 21:01) 

miacat

前記事読んで・・・大変でしたね。
娘さんも大変だったけど、ある意味思い出に残るのではないかな?
温泉楽しんできてね♪
by miacat (2007-03-31 23:24) 

サクラコ

わ~いいですねー!
ぜひぜひご家族でゆっくりと楽しんできてくださいね。
みつきちゃん、たつじぃが一緒だから大丈夫だよ!安心してね。
温泉たのしんできてくださいねー!
by サクラコ (2007-04-01 01:31) 

花火師

インフルエンザでしたか〜大変でしたね。
週末ゆっくりできるといいですね
by 花火師 (2007-04-01 05:14) 

むむきち

達次郎君、病院さん大好きなんて・・・カッコイイ!
病院内で我が家のように過ごしているとはさすがです。
預けられている間、みつきちゃんは大変かもしれませんが、
頼りになるお兄ちゃんが一緒なら大丈夫でしょう。
poppoさん、温泉につかってのんびり休養してきてくださいね。
by むむきち (2007-04-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。