SSブログ

ハッピーバースディ [日々のこと]

今日は我が娘、栞ちゃんのお誕生日

12才になりましたぁ~。拍手~~~

と言うわけで、今日の夕食は手巻き寿司。

時間がなくて、近所のスーパーでちょちょいと買い物してしまいました

あまり種類がなかった……。

気を取り直して、食事の後は私の大好きなケーキ(私が好きでどうする…)

フワフワでちょ~~美味しかったぁ

 

ところで……、みつきの大好きなお腹ポンポン

あたし、こうやっておひざの上でお腹をポンポンされると、なんだか良い気持ちになってねむ~くなっちゃうのよね~(by みつき)

お腹のぶよぶよがバレちゃったねみーちゃん

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

栞ちゃん、お誕生日おめでとうございます~~~☆彡
手巻き寿司美味しそう!ワタシも目で楽しませていただきました♡
ケーキに愛がっ!これからも幸せな日々が ずっと続きますように!
(P.S: みつきちゃん、見ちゃったわよ~!ぷよんぷよんのお腹、顔を埋めたい。)
by (2006-09-09 00:51) 

栞ちゃん、お誕生〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪12歳の歳もステキな笑顔と幸せが続き、健康で居られます様に、心から願ってます♪沢山ステキな想い出が残る歳になりますように♪
手巻き寿司、美味しそう~子供の頃、誕生日に手巻き寿司をしてもらった時、とっても楽しい誕生日になった記憶があるな~♪ケッケッケーキ、美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
処で、みつき様、お腹がぁ~といいながら、ちょっと触ってみたいぃ~♪
可愛いね~みつきちゃん♪
by (2006-09-09 01:11) 

poppo

DORITAさん、お祝いのコメントありがとうございます~♪
いや~~ケーキ、本当に美味しかったです!今日も誕生日会やりたいくらいです!
みつきのお腹…ホントにぷよんぷよんなんですよ~。たぷたぷ…とも言いますが(笑)
DORITAさんのかわりに私がお腹に顔を埋めておきました~!
by poppo (2006-09-09 12:20) 

poppo

ビッケママさん、お祝いのコメントありがとうございますぅ~!
なんか手巻き寿司って楽しいですよね。巻き巻きしながら結構会話も弾むし…。私もたくさん食べちゃいました!
みつきはあのたるんだお腹の部分を栞にぽんぽんと叩かれると催眠術のように目をつぶっておとなしくなるんです…。気持ちいいのかなぁ~?
by poppo (2006-09-09 12:24) 

bun&rico

出遅れたーー!お誕生日おめでとうございます。
食べ盛りだものね。お家でわいわいと手巻き寿司、最高♪

みつきちゃん、気持ちよさそうねん。それにしても見事な開きだわ。(笑)
by bun&rico (2006-09-09 22:50) 

poppo

りくさん、ありがとうございます~♪
一番の食べ盛りは私だったりして……(笑)
ね~、みつきの開きかた、サイコーでしょ~!
でもちゃ~んとお尻は見せずしっぽでかくしてるあたり、やっぱり女の子ですよね~!
by poppo (2006-09-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おばけ~~~上半身、下半身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。